2011-03-09から1日間の記事一覧

次はあれかな・・・

最近時々「次はスマートフォンかな」と思うことがある。今の携帯「P-08A」にしたのは、約1年前。まだスマートフォンは早い、と感じ、スピードセレクターが付いてて、当時出た後継機(P-02B)よりもデザインが気に入って決めた。 まずまずなんだけど、やっぱりW…

こっちは継続的。

なんかここは何となく書きやすいわ。また昔みたいに手広く書いてみよう。以前書いた記憶があるけど、自分、学生のとき偶然「ダンデライオン」とググったときに、YouTubeで見つけて聴いた、BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」にすごく感動して、他に「K」や…

成果

家の外でも筋トレしたいわ(笑) 外出先で待ち時間があったりすると吸っちゃう。今日は通院日だけど、思いきって煙草は置いてきた。 吸いたいっ、的な気持ちはだいぶ減ってきた。 結局我慢できなくてコンビニで買っちゃったけど、多分2桁いってない。多分ね。 …

眠れた。

眠れないから気まぐれに再開したんだけど、昨日はすんなり眠れた。翌日更新ですみません。昨日は会社指定の病院でカウンセリングを受けた。 結果、復職はまた早いということになった。 親身に聞いてくれる、信頼できそうなカウンセラーだった。 今日は通院。…