2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初日の感想

本日よりスマフォ生活!!!!! 着信音がSO905iと同じでとっても懐かしい。こいつはすごい!もはや携帯じゃないね。すごい可能性を秘めている感じがする。 ヤフオクとかmixiのアプリが嬉しい。しかも、無料でもかなり使えるアプリが取れるみたい。意外と金…

船出

新しい毎日がもうすぐ始まる。 ついでに、携帯って意味でも新しくなった。

昨今の携帯事情を見る

自分の携帯ヲタク歴は、ジョグ、着せ替え時代のソニエリ機から、古の「京ぽん」くらいの時代の京セラ機に、大差ないと思って買い換えたときの衝撃に端を発する。高校時代(平成18〜19年頃)が一番濃かった時期だね。最近色々調べてみて、あまりの状況の変化に…

カメラについて

カテゴリーがないのでとりあえずこちらに。 実は・・・この半年の間にデジタル一眼レフを購入。 その前に、パナソニックのコンデジ、LUMIX DMC-FP1という奴を買って、写真の面白さ、そして、デジタルカメラのあまりの高性能、低価格化に驚いたわけで。これと…

唐突に更新www

3月10日で更新が止まった理由は言うまでもありません。 自宅は幸いにして被災を免れ、自分も愛車も無事ではあるけれど、いろいろバタバタしていたもので。 気が向いたので記事を執筆する。 コメントをくれたりょう君。こちらこそ久々で。忘れてないぜ(笑 今…