ごあいさつ

長らく更新してなかったが、ぶっちゃけ、リアル私生活の忙しさに押されて更新できずにいたわけで。

でも、まるまる2〜3年間、ほぼ毎日更新して、いろいろな方からコメントをいただけたこのブログ。
それを更新できた時間は、自分の人生で最も自分が活き活きと輝いていた(と思う)高校時代。
とても貴重な思い出であり、とても有意義なことだったと思う。


いま、自分がおかれている状況は、あのときとは大分、いや、かなり変わった。
そんな今の俺の目標は「あの頃の気持ち、感覚を取り戻すこと」。
いつかまた、心の整理がついたとき、また、あのときのような気持ちで、自分と向き合えるこのブログを再開したいと思う。
半年後か、1年後かわからないけど、また、あのときのような毎日更新を目標にして。
誰かに読んでもらうための記事じゃなくて、自己満足だけど自分と向き合える、そんな日記を綴っていきたいな。

たぶん、今すぐ毎日更新していくと、すげえ暗くて、自分で読みたくなくなるような記事になっちゃうと思うので、まぁ、心の整理がついた段階にしようかと。

あまりに更新しなかったから、昔の常連さんももう見てくれてないかもしれないけど、改めて、その日にお会いしましょう。