2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大処分計画。

現在所有する機械一覧、と同時に、動作状況、今後の予定他。 バブルラジカセ 現在、バブルラジカセはライン入力を使ってiPodやパソコンの再生用に使っているのがメインなもので、そこを最重視。 松下 RX-DT707 ある意味、一番の名機。音もいいし故障もないし…

エイティーンズ・スピリッツ!!!

いま、三洋のラジカセ「U4-W70」を出してきて、パソコンに繋いで「雨の西麻布」を聞いております。 このU4、音的にはラジカセの範囲でもなかなか頑張ってて、その辺のアクティブスピーカーより断然格上。サンヨーのAV機器というと「安物」「三流」的なイメー…

別世界の住人でしょうか。

今日、ある事情で男子2人、女子2人で食事会。花火大会だったんだけど、雨で中止。 「性別」という区別があるけれど、男の世界観と、女性の世界観は、思った以上に違うみたいで、それをすごく感じた。同じ人間とはいえ、やはり、性で区別されるわけで。それに…

N705i

ある処で、触れる機会があった。・黒でも、指紋が目立たない色彩は良し。 ・サブディスプレイの大きさも嬉しい。 ・キータッチが良いのは、Nの伝統。 ・ただし、平坦なカーソルキーは自分の好みじゃない。 ・ニューロポインターがないのも微妙。 ・レスポン…

発情期のサイクル

おそらく、自分に来たのかも知れないが。謎めいてる。