2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情により、コメントも含めて削除させていただきました。

顛末記。

結局、決まった。温水洗浄便座。 (11/16 追記、訂正)

酒には弱いみたい。

自分の場合、焼酎をコップ半分程度でベロンベロンに酔ってしまうっぽく、酔った勢いで書いたのが前回の記事。パソコンで見ると文字化けしているものの、入っているのはドコモの絵文字。それはともかく、今週金、土は文化祭。ということで、今年も2年前と同じ…

坂本九

何故か歌が出てくる。上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を。つながりは坂本九。 理由は解らん。 流れ星が見える。願うことはたたひとつ。内緒 つか流れ星じゃなかったし蓮飲酒運転は怖いっすよ旦那さん。

疲れさせるな。

正直近頃ここ数日、喜怒哀楽、の感情の4要素のうち、「怒」と「哀」がすごく強調されて波打っている感じで、とてもよろしくない。失敗続きで鬱症状。まあ、それをバネにして自分を前進、進化させていく自信はあるんだけどね。その感情のなかに、ささやかな「…

この日を待っていた。

緊急追記。ドコモから905/705系同時発表。 SO905iである。ジョグが付いてる。しかもデザインが良い。SO905iCS。こっちもジョグが。しかも5メガピクセル。 涙もの。流石のドコモも、au、ソフトバンクの後塵を拝し続ける気はないようで。ただし、自分的な携帯…

父の誕生日プレゼント。

消失分の再執筆。 オムロン製の低周波治療器、「3Dエレパルスプロ」HV-F1200。以前にも、低周波治療器で親孝行しよう、と思っていたが、11月1日で誕生日、還暦なわけで、実践。松下の機種や、オムロンの廉価機種とも最後まで迷ったが、松下のはコードリール…

時代の調和。

革の学生鞄をネットオークションで落とした。持っていった。周囲は「似合う」「昭和じゃん」と。先生からも「お、懐かしい鞄だねえ」とか。実のところ、容量的にちょっと不便、肩にかけられない、と、欠点もあるが、実用車の荷台に付けてみると、まるで測っ…

一緒に。

昨日分の記事と一緒に書かせていただくが。今日は体調が優れない。何か、胸から喉にかけて妙な痛み。昨晩、ファンヒーターをちょっと使った後、布団を掛けずに寝てしまったのが原因だと思う。 一応技専も受かったし、バイクも何とかなったし、あとは優雅に部…