この日を待っていた。

緊急追記。ドコモから905/705系同時発表。


SO905iである。ジョグが付いてる。しかもデザインが良い。SO905iCS。こっちもジョグが。しかも5メガピクセル


涙もの。流石のドコモも、auソフトバンクの後塵を拝し続ける気はないようで。ただし、自分的な携帯選びのNGポイントである「ツルテカ黒」と「有機ELサブディスプレイ」という点で、SO905iは減点。



にしても、「VIERAケータイ」は露骨な気がする。この点は、マネシタならでは、とも言えよう。最近の場合、東芝の端末でも、ワンセグ起動時に「REGZA/QOSMIO」なるロゴが表示されたりしてるけど。


ちゃっかり、N905iも悪くない選択肢かな、と思ったり。





とは言いつつ、SH902iSにものすごく不満を感じているわけでもないのが実情。むしろ、歴代端末で一番、操作感が身体に馴染んでいるような気もするし、変換とかの操作で「SH慣れ」している俺。そりゃあA1101Sも名機だったとは思うけれど。

次もSHにしようかな、とも思っていたし、カメラの画質も機能も丁度良いので、しばらくの間はSH902iSとつき合うことになると思う。