一緒に。

昨日分の記事と一緒に書かせていただくが。今日は体調が優れない。何か、胸から喉にかけて妙な痛み。昨晩、ファンヒーターをちょっと使った後、布団を掛けずに寝てしまったのが原因だと思う。
一応技専も受かったし、バイクも何とかなったし、あとは優雅に部活生活、もしくは、高校最後の思い出造りをしたり、教習所に・・・と考えているところ。
今度の土曜日は幕張に行ってくる。モーターショー。うちのクラスの奴と。


変な夢を見た。またしても「あの人」が登場し、どこかの河川敷のような所で、自分の友人らしき人物*1と、「あの人」と、その友人らしき女子が談笑しながら歩いてる。そんでその後、俺は「あの人」を引き連れ、物陰に行って「良かったらメールアドレスを交換してもらえませんか?」と、ポケットからSH902iSを取り出す。

相手は「何で?」と問いかけてきたので、俺は「○○さん、自分、君のことが好きなんだ」と、ものすごくベタ、かつ単刀直入な台詞で告白。




そうしたら、「ごめん。私メールって好きじゃないんだよね。なんか面倒じゃん。」と、あっけなく断られ、そこで朝の目覚め。

*1:これが誰か判らないわけで。何か、中学時代の同級生に似てたような・・・