旧車について。

  • E23系キャラバン

最終型で20年落ちか。これも見なくなったなぁ。助手席のドアに小窓が付いてる奴。いかにも70年代後半の日産、っていうデザイン。

C230系のローレルとかと被るような気が。

ナンバーは「千葉500」だったので、最近になって中古車で入手したと思われる。

  • デルタなんとか

フロントマスクは見ていない。ダイハツのトラック。ってか、トヨエースだかのOEMだと思うが*1

多分、25年以上前のだと思う。天然にヤレていた。


地元の場合、気をつけていれば丸4灯のエルフとかふそうキャンターは結構残ってるんだが。550cc時代の軽トラも然り。
とは言え、ダイハツのデルタはレアなんじゃないかな。


調べてみた。これ、「デルタ2000」だったみたいで。後ろのデカールしか見ていないが。

*1:ひょっとしたらダイハツで作ってて、トヨタOEM受けてるのか?