自分の長所って?

・とにかく前向き
・諦めない、挫けない(諦めが悪い、とも言う)
・明るい
・裏表がない(感情を隠しきれないとも言える)
・熱中しやすい(良いことも悪いことも)
・伝統、しきたりを重んじる
・人見知りしない
・好奇心旺盛
・真面目?


昔を振り替えるとこんな感じだった気がするけど、今はそれを全部見失っている。
なんかやばいね。


毎日毎日、死にたいとか無意味に考えて、でも死ねない自分に嫌気がさしたりして、悪循環に陥っているだけ。
生きる意味なんて分からないし、なんか疲れてる。

昔の自分ってすごく強くて偉かったんだなぁ。今そう感じてる。

時間は戻らなくても、考え方は取り戻せる気がする。
今の自分に残された希望。

がんばろう。
誰よりも前向きに、今に満足せず、自分に甘えず、経験を活かして!!