また久しぶりになった。

宣伝うぜええ。
コメントは、ちょっとしたら整理して返信しますので、しばしお待ちください。


というか自分、前と一番変わったことって、友人とかと交流する時間、外出している時間が増えて、パソコンに向かっても記事を打たなくなったことかもしれないな、と。

夏休み。実は、始業式が誕生日と被ってる。


だから、夏の終わりは10代の終わり。





でも特に変わった予定はない。それなりに充実した、夏休みだけどそんなに休んでない、夏っぽくない夏を過ごしてる。

最近、昔みたいに運動をしても痩せなくなった(涙
歳だねえ。

体重が全然落ちません。もう死にたいわ。つーか死にたいって言えるだけ健康なわけだけど。

一生この体型ってのは嫌だ嫌だ。華奢な感じでもいいから、ガリガリというか、細い体型になってみたい気がする。服が1サイズ小さくなるくらいに。