無事に過ぎた。

なんか感情が爆発しそうな感じだったけど、全然問題なく、無難に過ぎた。
最近感じるのは、昔より冷静になったということ。大人になったってことなのかな。

ブックオフに行ってCDを見てみたら、BUMP OF CHICKENは全然無かった。買った人が手放さないうえに、中古に入ったらすぐに売れるってことなのかもしれない。いいことだと思う。

そういえば、もう免許を取って1年が過ぎた。初心者マーク卒業。煽られなくなった。



最近太ってきた。また自己改造計画を実践しなくては。整備屋として喰っていく以上、身体がないと辛い。腹も出たし、昔より「ヘタる」ようになった。ダメだねえ。

こりゃあマジに、高校生の頃みたいに燃えないと。