やはりそうだ。

夜は、思案の時なのかも知れない。それ故、ここの記事も夜のほうが書ける。
午後8時に眠気の極致に達して、1回寝てしまい、0時に起きていま1時。不健康だが。一日でも生活習慣が乱れると、それを惰性で引きずって、なかなか復帰できない。

実習で、ホンダの4スト汎用エンジンを分解、組み立てした。OHVの構造がよく判って楽しかった。バラバラになった状態から、エンジンがかかったときの喜びと感動は最高。バイクのエンジンが掛かったときの喜びもそう。やっぱり、命が吹き込まれるような感じがするね。


吹奏楽の演奏曲。大塚愛PEACH」と、ORANGE RANGEイケナイ太陽」。俺に対する嫌がらせでしかないと思う。好きではない。大塚愛ORANGE RANGE、この両者をひとつの言葉でまとめて語るとすれば「盗作」に尽きるであろう。ファンの方には失礼ながら、事実なので致し方ない。
というか、同じドラマの主題歌とOPなのか。最近、微妙にテレビ嫌いなもので。


参考までに原曲を聴いて、悪いということはないけれど、良いということでもないな、と思った。個人的にはとてもどうでも良い。