悪い奴である。

午前中下校。大胆に遊んできた。カラオケ。よりによって「曖昧3センチ」やら「ミ、ミ、ミラクル」やら。我ながらヲタッキーである。昨日の「寸止め」「停滞」発言は撤回させていただこう。


それにしても、ドリンクバーって奴はついつい、モトを取ろうと思って頑張って飲んじゃうよね。本日の場合、それの場合でトイレに近いこと近いこと。駄目である。

身体に悪いのは承知だが、これから、眠れないときに吸いたい*1気分になってしまうかもしれない。初体験の感想。ヘヴィーな人たちの気持ちが少し判った。今なら抜け出せると思うので、最低でもハマってしまうことのないようにしたい。金もかかるし。


実用車の場合、二人乗りくらいなら結構大丈夫。骨太の荷台、は、がに股で乗らないといけない。結構辛い。女の子を乗せるのは無理な感じ。別に俺には関係ないし、心配などする必要はないが。


カブはなかなか楽しい。音も振動も感触も心地良い。自分の波長にぴったり、しっくり合う感じ。不動車の18を治すことも当然考えてるけど、カブも欲しいなあ。
4ストで燃費も良いし、地球にも財布にも優しい。「がっちゃん」やら、縦スイッチのウィンカーやらも楽しそう。スーパーカブ50カスタム、色は銀が欲しい。めちゃくちゃ欲しい。


あのボロディオのお陰で、うちのクラスのバイク系の奴らと話ができるようになったりしてるんだが。燃料タンクは仕方がないので交換、他にもバッテリー、Vベルト、タイヤ、ブレーキパッドなどは交換したいところ。
本日、某ホームセンターでバイクのバッテリーの値段をみて驚愕。あんなに小さいのにこんなにするのか!?と。

*1:地域によっては「飲む」らしいが。