休日は時間がない。

最近はプライベートが多い。言っておくけれども、同級生と遊んできたりしているのが大半。うちの学校は男子校。女の子と遊んでる、なんて間違っても妄想しないでいただきたい。
卒業まで最後の半年。基本的には堅実ひと筋でやってきた高校生活。最後くらい軽く遊んで、思い出造りをしようかと思案中。

昨日の場合、某、県下有数の巨大ショッピングセンターへ。感想としては、わざわざ千葉に行くよりはここに行ったほうが電車賃もかからないし、結構安いし、揃うし、良いな、と。良い場所を見つけたと思う。


近頃、以前比でかなり痩せた。体重は目標値を達成(高校1年の時から比較して-10キロ)。結構貧相な痩せっぷり。今度は筋肉が欲しくなってきた。人間はまことに贅沢である。


ヲタ化も微妙に進行中。