はぁはぁ。

昨日より、軽く近場を走ってる。風呂に入る前。約1時間の有酸素運動。足はガクガク。汗だく。これがまた良い。

夏休み以降、心がけてきた「細く長い体力向上」が身についていて、良い傾向。時々やらない日があったりしちゃうんだけど、そうすると翌日がダルいことダルいこと。



自分の場合、こう、私生活で作文を書いたりするときもここの文体になってしまう傾向があって、「わけで」とか、そういうことになる。
友人曰く、「話し方がキョンそっくり」だそうだが。確かにそう思う。初めてハルヒを見た時点で、「何だか誰かの話し方みたいだな」と思ったし。
私生活では、話し言葉もここの文体、というか、キョンに近いというか・・・



運動して思ったこと。

  • 携帯が重い

万一のときに備えて持ち歩いている。ズボンのポケットで非常に邪魔なSH902iS。もっと軽くて小さい携帯が欲しい。首から提げるのも鬱陶しいし・・・

  • 鍵がうるさい

自宅から少し離れた場所なので、自転車で行ってから走ってる。鍵が必要なわけで、ポケットに入れておくとそれはもう盛大にチャラチャラと。手に持っていれば問題ないが。ちょっと邪魔。だけど自転車に挿しっぱなしにする気はないし、歩いていくのも微妙。

  • 靴はとても重要

足の延長として軽々走れる感じでないと。それに、夜遅くなのでうるさいと困る。この辺、人に触れる部分なので、金を惜しまない方が良さそう。車の運転でも、靴選びは大切な気がする。

  • 下着が・・・

普通なトランクスでなく、運動に然るべき、スパッツ、ボクサーブリーフ、ブリーフ等を身につけるべきだと思った。理由は割愛。というか、男性の皆さんなら判らない筈はないと思う。すごく気に障る。ここも金を惜しまない方が良いか。