サクセスストーリー、ならず。

免許取得とか。何か、校則に結構縛られるっぽくて・・・

一応自分、走り屋を目指すわけでも改造に目覚めるわけでもなく、逆に、無頓着に営業の言いなりでトヨタ車を乗り継ぐようなパターンの一般人でもなく、ある程度クルマのメカにも精通した、燃費運転、安全運転の上手い優良ドライバー、を目指したいと思っているが。
とは言え、ちょっとした「きっかけ」で何らかの領域に足を踏み入れて、そっちに・・・という可能性もゼロではない。




って、こういうふうに、思いっきり校則を破っているわけだが。とは言いつつ、これに備えて勉強したことで、自転車でかなり安全運転するようになったのは紛れもない事実。これだけでも、取得した甲斐があったかと。