ひとつの答えは出たみたい。

ただひとつ。例えていえば、複雑な方程式とか証明問題の一番最初の段階だけは済んで、10点満点の問題なら2点くらいの所。完全なる「解」ではないが。しかもそれすら、合っているとは言いきれない。

少し悲しい結果で、翌日更新の今、憂鬱な心境。



部活のほうは、3年生の送別会。良い雰囲気だったが。朝、強烈な向かい風で、何とか学校近くに付いたら、急に大雨。びしょ濡れ。軽い変装をすることになって、衣装を着たらこれが小さくて、パンツが見えそうになって・・・ しかも下が開いてるから、寒いときた。足も開けないし、歩きにくいし。

それにしても、3年生(女子)が、とても1個上の先輩とは思えぬほど「大人の女性」になっていたのには驚いた。というか、自分がガキなだけなんだろうけど。



文化祭とクリスマスコンサートの映像を見たけど、自分の演奏を見るのは正直恥ずかしかった(汗

でも、ミスがよく判って良かった。