最悪なる目覚め。

食事も喉を通らず、何もする気が起こらず、昨日の雨のせいか、はたまた衣装のせいか、風邪気味。明日は久々に現場の予定なんだが、お客さんの所で咳をしたり、洟をかんだりはできない。当然。
本日、曇り空ということもあって、洗濯も掃除もできない。切実に困る。

そういえば、1年前の今日は「システムアドミニストレータ」の講習会で、その後秋葉原に行って、パソコンの周辺機器を揃えて、セットアップしたっけ。もう1年も経つのか。

現状この1年、パソコン関係ではトラブルもないし、空気のような存在。ソニータイマー的なものが怖いけど、一応ディスプレイは3年保証*1だし、マウスも5年保証。本体とDVDドライブが不安のタネ。



で、明日から高3なわけだが。だからといって、書くことなんかない。



本日自分、昨日のこともあって、とち狂ってまして、風邪でオーバーヒート、頭痛、という。頭にインタークーラーエアインテークを付けたい所。昨日の向かい風、一昨日の軽い運動、さらに風邪もあって、筋肉痛。

げんなり、というべきか。



まさか、風邪じゃなくてインフルエンザって奴・・・?
タミフルって何だっけ。一応、10代の男、たる自分。年齢層的には、異常行動の例にハマる。飲めん。ただでさえ異常なうえに、昨日の件でさらに異常なのに。

*1:1年以内は完全無償、2年目以降は出張料のみこちら負担。