普通に見たいですが。

http://www.go-bubble.com/index.html

あの時代ですよ、あの時代。当時、俺、1歳。とかく、この時代は見逃されがちだが、特有の味わいがあるわけで、十分注目に値する。よくこの時代に焦点を絞ってくれた、と、思う。それだけで十分、文句なし。



電機的には日立が協賛しているようで、サイト内でもバブル期の日立製品が登場。正直、バブル当時、日立の製品というと地味〜なイメージだったが。画王、パスポートサイズハンディカム、ファジィ愛妻号。バブル期に大ヒットした家電製品、と言われて思い浮かべるのはこの辺だけど、日立製品は・・・ない。

個人的に、日立もバブル期を境目に「墜ちた」メーカーのひとつだと思っている。一番酷いのは東芝(の家電部門)やソニーだが、それに匹敵するくらい。