お久しぶりです。

いやぁ最近全然更新してなかったが。何か、年末恒例なのか、小田和正のライブをテレビで今やってる。何かここ数年、何となくテレビをつけたらやってる、を繰り返して、これを無意識にずっと見ているような。

悪い内容ではないし、むしろ好きなので、全然無問題だが。



靴を洗って、洗濯もした。風が強かったのでよく乾いた。靴は、ファンヒーターの前に置いて乾燥。久しぶりに洗ったので、とても爽やか。
ついでに実用車を洗車。最近、まったくと言って良いほど手入れしておらず、錆だらけで乗りっぱなしなんだが、それでも文句一つ言わず働き続けてくれる実用車。本当に「道具」としては絶妙な出来。仮に実用車が感情を持ったら「もっと手入れしてくれ(涙)」とでも口にすると思う。
洗剤を使って洗おうかと思ったが、環境保護の概念?から、水だけで洗うことに。汚れはそれほど落ちなかったが、結構綺麗にはなった。数日後、油を注す予定。


明日は現場で照明の工事。さて頑張ろう。