ありがとうございました。

クリスマスコンサート。福祉センターという施設で。
昨日練習したかった所だが、現場に行ってしまったのでできず。結果、浦島太郎状態。


しかし、さほど問題もなく、無難にやりこなせた。そんで、3年生はこの日で引退、ということになる次第。世話になりっぱなしだった。この場で礼をしたい所。意外と楽しく過ごせたコンサートだったが。
ここで昼食が出たんだが、そのカレーの米が滅茶苦茶美味かった。理由を知って納得。ガス釜なわけで。うちもガス釜にしたい気分。


その後、某氏の自宅へ行った。ビデオの具合が悪いとのこと。チャンネル設定だけかと思いきや、チューナーの故障?っぽい。俺の携帯電話と同じ会社の、4年位前のDVD一体型だが。チューナーの故障とは随分早いなぁ。