忘れてる以前の問題。

テスト前って何だっけ?



そういう調子。最近、生活が凄く緩くなってきて、悪い意味で、悪い部分だけDQN化しつつあるような気もする。


今日もスーファミで相当時間を使っちゃったし。携帯でもゲームしてる。

そして最近、金品を結構大量に紛失している次第。金、に関しては、盗難も懸念されるが。まぁ、これは盗んだ人間を責める以前に、盗まれるような管理をした俺が一番悪いわけで。何せ、人の金を盗むような人間は、言ったところでそんなことは理解できないような、めでたい人間なのだから。言ってわかるような、善悪の判断が付く人間なら、最初からこのような真似はしない。

と、俺は考えている。

結構「甚大な被害」だけど、何とか生活はできる範囲だし、上記の理由もあって、反省している。



テスト前、ということで、コメントのレスは少し延期させてもらいますよ。