忘れられないぞ。

1年前の記事にも書いてるが。

俺の「ヲタ化」への大きなステップは、2002年10月23日、だ。




しかし1年前の記事、見ると新鮮だなぁ。今や部活の関係でバイトなんか無理、というか家業がバイト状態だが。
炊飯器は壊れてるけど、今でも何とか使ってる。
外でのデータ入力なんてしなくなったなぁ。クリエ持ち歩くのなんか、ヲタっぽくて恥ずかしくなったし。

着座位置の高い車は死角が多くて、と思いっきり批判しているが、シート下にエンジンがあるタイプのワンボックス*1となると、見晴らしが良くて小回りも効くから運転はかなり楽だ。やっぱり、乗りもしないで免許を持ってない高校生が偉そうなことを語るのは良くないか。

アスベストの場合、今でもネタになってる。



X999、もう1年も使ってるのか。かなりお気に入りだ。


シェーバーに関しては、確か今年の2月にブラウンの奴を買った。ある先生の薦めで買ったんだけど、馬力があって良く剃れるし、満足してる。

*1:要するにうちのタウンエースとか、ハイエースとか