2日連続って。

初めてだ。昨日は、昨日の記事に書いたけど。今日の場合、寺のほう。またパソコンがおかしくなった、とか。

筆王」にバグっぽいものを発見したが。何だかんだ、凄くややこしくて嫌いだ。昨日インストールした段階でも、キムチ臭いマークの付いたDVDドライブがエラー頻発してたが。うちのパソコンのDVDドライブは松下製だけど。
しかもあそこの場合、場所が場所なだけにアナログ回線しか来てない、とか。って言いつつ、今調べたら「フレッツ・ADSL」は来てるが。何だよ何だよ一体。筆王にパッチファイルがあるかも知れない、と思ってネットに接続しようとしたら、「接続」なる画面と、アクセスポイントの電話番号が出てきたので、ぶったまげた次第。



その後、インターホンを勧めてみた。驚き。今まで何も言ってこなかったあそこの住職が、自分からカタログを開いたわけで。まあまあの手応え。今後様子を見よう。多分駄目だと思うけど。




さらにその後、例のセルシオの方から依頼が来た。電話の呼び出し音が鳴らない、と。いろいろと見てみると、呼び出し音量のボタンを誤って押した模様。そんだけだった。でも、こういう所をしなやかに対応することで、大幅に株価が上がるよね。




多忙で多忙で、一昨日の記事も書いてないが。さてレポートも書かなくては。