帰ってきたよ。

ワゴン車。

ナンバーが変わった。「千葉501」。



正直、あんまり・・・良い番号ではない。






古い車に最新のナンバーが付いてるのって、個人的に嫌いなわけで。旧車ともなると「あ、最近趣味で買ったのか」という感じだが、8〜15年程度前の車に付いてると、如何にもボロ車に乗ってるみたいで。


後輪のブレーキからオイルが漏れていたらしいが。ガクブル。他は至って快調。父親が空気圧をあえて多めに入れたんだが、こうしたら乗り心地が滅茶苦茶硬くなったわけで。


正直、不快な硬さだ。TEMSが「HARD」になったときのゴツゴツ感がさらに増した。




ついでに、パソコン用として使っているラジカセを入れ替えた。QT-77CD。ちょっと前に購入したケーブルが役に立った。音的には、ZS-6よりも柔らかくて上品な感じ。こっちの方が好きかも。