例によって勘弁ですわ。

つかねぇ、ああいうの語るな、と。しかもその後からいきなり、「勃った」と。言うまでもない、「新2」だ。


うちの学校だと男子しかいないからさして問題なく、ああいうのも語って無くもないんだけど、テレビ、それもお昼のだと、なぁ。




終業式。農業校舎。やたらとお説教。疲れた。頭痛いっす。
通信簿。期末は善戦したとはいえ、来る成績は中間も視野に入れた平均。中間が壮絶にヤバかったこともあるのかな。何か、うちのクラスで、ピッタリ真ん中っていう順位なんですが。
2学期は頑張ろう。そう思った。



帰りは、履歴書用紙と証明写真とサプリメントを買おうかと思ったが、結局、履歴書用紙を買ってハードオフに行っちゃって、帰った。




見る気が失せてきた。





というか、久しぶりのこっちのネタを書くわけで。