話題になってる。

D902iS。「テレビで宣伝してるクルクルの奴」とか、そう言えば通じる。凄い人気だ。色的にも、ピンク、ってことで、話題になってるし。

買い換え指南

W31SA使いの同級生が、壊れた、とのことで。「auだったら来月あたりに新機種出るよ」とアドヴァイス。

音楽再生に強くて、赤い携帯電話、とのことで、W42Sを薦めたが、「それってデュオ?それは・・・」と。そこで、W44T。これなら赤もあるし、MiniSDだし。
auだったら東芝は真面目な造りで悪くないね」とも。これは自分がA5511Tを使った印象。ソニエリは確かに使いやすいし、所有欲をかき立てられる要素があるし、質感もまあまあなんだけど、品質最低。京セラは使い勝手、デザインなどは大幅に劣るし、質感もない。だが、「質」はまあまあだった。この点東芝は質感も高いし、造りも良い。UIもまあまあの出来で、もっさり感もない。変換も十分。



W31SAが壊れたのですぐに・・・と言われたが、「多分来月頭くらいの発売になる筈」と伝えた。「店によってはカタログやサンプルが出てると思うから見てみなよ。カタログは大塚愛の表紙で・・・」とも。乗り気だった。