開放感。

とんでもない、ですわ。

スケジュール的に綴る。


学校では、テスト。英語と生産。英語はかなり出来た。生産はまあまあ。作文で語りまくったり。午後0時、実用車で「にけつ」してカラオケ屋へ*1

歌う。自分にしては珍しく、最近の曲も多く。とは言え、古い曲もかなり。ちとエロい歌詞の曲も。すみません俺の趣味です。

午後4時、カラオケ屋を出る。家へ。

すぐに支度をして、バイトに向かう。



バイト先では、あまり仕事がなかった。いつもの作業を軽くこなして、終了。数人、ウザい客がいたり。腐ったキャベツなんて見たくもないよ。ジャガイモは砂で汚れるから嫌い。グレープフルーツは疲れる。


仕事がないこともあって、午後8時に退勤。自宅に着いて、思いっきり休んでいる。





数学の教科書、出てこい。切に願う。困るんですけど。校舎が2カ所に分かれちゃってるから、教科書を鞄に入れて往復しなくてはならないわけで。今年になって、滅茶苦茶忘れ物が増えたような。

*1:骨太の荷台はこういうときも役立ったりする。