腹のへこみ具合

以前、軽く腹筋を始めたとき、1ヶ月も続けたら「前方向」に腹が凹んだ。

最近、また腹の出っ張りが気になりだした。だが、ベルトの穴はそのまま。気を付けてみてみると、横のたるみが少し減ってきていることに気づいた。

これから続ければ、前も凹むか。

パルコにて。

軽く、本当に軽く、アパレル関係も、見るだけ、見てきた。


そこまで悪趣味だとか、抵抗があるとは思わなかった。むしろ「やってみようかな」とか「これくらいなら悪くないかも」と思ったくらい。


ただ、近所のジャスコとかしか見たことのない俺にとっては何もかもが新鮮でたまらなかった。というか、地元が田舎であるが故に、何もかもがダサ過ぎるように感じた。

金はかかりそうだけど、何か、別な自分が見つけられそうな気がした。
真面目に、使わないジャンク品*1に金を回すくらいなら、靴を買うとか、香水を買うとか、そういう使い方の方が楽しいかも、と思ったりしてるし。

*1:自分としては、集めるだけ集めたのに使ってやれなくて、機械たちに申し訳ないと思っている。