慣れちゃった。

軽快車。曲がるときは怖いし、サドルの感触も嫌だけど、慣れ、だ。

それにしても、実用車はやっぱり丈夫だったみたい。軽快車は走るほどにガタが増える感じがするけど、実用車は長距離通学を半年以上サポートしてくれた。
自分の使い方は結構荒いけど、軽快車は「1ヶ月も乗ったら潰れるな」って感じた。


この調子だと、2輪車や4輪車を買うときもこだわらないと駄目かも。
トヨタ車を買って「接地感のない乗り心地で、柔らかすぎて不快・・・」と語っちゃったり。まぁ、トヨタ車を買ったらまず社外ショックを入れるつもりだが。

改造とかチューニングには興味ないけど、これは「乗り心地改善の手段」だ。あんまりにふにゃふにゃだと酔うし。適度に締まったフラットな乗り心地が一番快適だと、俺は思ってる。

他に、運転席のシートが駄目駄目、だったら、これまた「快適性向上の手段」だ。