ものすごい行動力。

近所の某ホームセンター*1で「アルバイト募集」。

チラシを見た瞬間、シャワーを浴びて*2、着替えて、履歴書買って写真現像してきて、履歴書書いた。
初めてだから少し戸惑ったけど、どうにかなった。


で、持っていった。「後日、面接の日程などを連絡させていただきます」と。


我ながら、ここまで取り掛かりが良いことは初めてなわけで。冬休みは、これで潰すかも。金は・・・何ヶ月かかけて貯めて、ThinkPadでも買うか。

DVDレコーダーやデジカメも欲しいかもしれない。でも、優先順位的にはパソコンだな。その中でも、長年の憧れ、ThinkPad


ついでに、明日は携帯電話を替えてくるかも。


淋しいクリスマスの夜。X770で、「クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)」でも聴くか。

*1:某鶏印の・・・

*2:自分、朝風呂派なんですよ。