電球。

今日、帰りに買うかも。ってか、X999は現状「全バラ」なもんで。バックライトを治して、耳の機構部にグリスを注してやれば、完動になるんだが。リモコンは、使い勝手が気に入ってるX770用でいいや。
で、そのX770のリモコンも、キーがいくつか利きにくかったり、爪が欠けてガワがギッシギシになってるんだが。ハドオフで、適当な犬ラジカセのリモコンを探してくるか。
ついでに、X770もキーがいくつか誤動作するし、CDの読み込みが安定しなかったりで。でも、音が凄く気に入ってるから、そのまま半年ほど使ってきた。直すのも面倒臭いし、とりあえずは使えるから。
X999は希少な機種らしいから、ビシッと仕上げたいと考えてる。次期主力機にする予定だし、音も気に入ってるし。

で、結局買ってこなかった。