朝一番

というか寝てませんが。
部屋中にあるビデオテープの整理を始めました。もう3年以上前に録ったやつから、つい先程録ったやつまで、たくさん。懐かしいCGTVやウォーターボーイズ(一番最初の映画です)が出てきた。Dr.コトー診療所、昔見てたなぁ。
プロジェクトXがいっぱい出てきました。TDKのカセットテープ、TOTOのウォシュレット、マツダロータリーエンジンプリンス自動車ホテルニューオータニなど・・・
あと、世にも奇妙な物語が凄くたくさん出てきたり、録ったことすら忘れていたロード・オブ・ザ・リングが出てきたりしました。イマイさんが電話している「報道特捜プロジェクト」。何で録ったんだっけ?
しかし200分のテープは便利です。1本あると、10時間たっぷり、何でも録れてしまうので。その分後になって整理が大変だが(w 1本常備しておくと、いざというときに便利なはずです。
録り分けができるということを考えると、120分を複数買った方が良いかな。