最悪

最近、気分が悪いです。

昨日の件名通り、まだ腕が痛く、今度は足も痛くなってきました。

それと、昨日納車された自転車の調整をしていたら、ネジを崩してしましました。












まさに最悪です。






綺麗な新車なのに、壊してしまいました・・・



特別に乗るのに支障が出る部分ではないのですが、気分的に・・・


といっても、私の責任ですね。
ネジ一本なんて10円くらいで買えますが・・・
(自転車の部品ってどうすれば買えるのでしょうか?)


もう、3回も「・・・」を使ってしまいました。

とりあえず、乗るのに支障が出ない部分(むしろ調整が楽になった)なので、しばらくはそのままで乗ります。

しばらく、頭を冷やすのと同時に、自転車いじりから遠ざかることにします。