あけましておめでとうございます。

ACR997402005-01-01

ACR99740です。
先ほど書いてから、時間はまだ3時間程度しか経っていないのですが・・・

題名通り、おめでとうございます。

2005年、平成17年の幕開けです。

ここで書くようなことは昨年中に書いてしまいましたが、今年がみなさんにとって、良い一年であることをお祈りしています。

私は、とにかく高校進学以外はこれからは考えることがありません。

HPの更新も、特色化選抜で合格できれば2月中旬頃、一般入試になるのであれば3月上旬頃までほとんど停止状態になります。

高校進学後はバンバン更新して、昨年とは違い
「数だけではなく、情報量も他に負けないサイト」を目指していきたいと考えています。

また、現状のままでは題名の「21世紀Minorcar」が、コンテンツ内容(バブルラジカセ、文房具、パソコンなど)と合わなくなってきていると、私は考えています。

新しい名前はまだここでは言えません(決まっていません)が、21世紀Minorcarの発展型であることに変わりはありません。

とにかく、今年もよろしくお願いします。

                              平成一七年 元旦

===追加分===
昨年は元旦に、私の住んでいる九十九里浜の日の出の写真を掲載し、今年も
日の出の写真を予定し、撮影に行きました。
しかし天候が悪く、写真が撮れませんでした。
撮影した分は、この日記の一番上の画像です。
雨雲が・・・邪魔です。

昨年の写真をまた使うわけにもいきませんから・・・
万一、撮影できなかった場合のためのトップ画像を別に用意してありますので、
今回はそれを使用することになりました。

19年前の正月の画像ですが・・・