本年度をふりかえって

ACR99740です。
1ヶ月も書いていない間に、今年も終わってしまうようで・・・

本年度の「21世紀Minorcar」そして、私を振り返ると、
今年は「発展」の1年だったと思います。

アクセス件数は、1年前の時点で300でしたが、今となっては10000目前です。
(午後8時17分確認:9998)
つまり、今年一年で700ものアクセス・・・私としても、とても嬉しい限りです。
最初はアクセス件数が伸びず不安でしたが、みなさんのおかげで、ここまで成長しました。
GoogleYahoo!からも、検索すればこのページが出てくるようです。

昨年元旦に開設した掲示板「ACR99740 BBS」も、平和に盛り上がりました。
語らいの場として設けた掲示板でしたが、夏頃に行っていたCMのアップロードなどで、
皆さんとおつきあいできました。

コンテンツは今年一年であまり増やしていませんが、アクセス件数がここまであるとは私も思っていませんでした。
こんな文書ばかりの画像すらないHPですが、見に来てくれる方がこんなにもいたとは・・・

今年は受験目前ということもあり、あまり更新できませんでしたが、来年からはより一層、コンテンツの充実を図りたいと考えています。

そして、掲示板でお世話になっている皆さんにお会いできたことが何よりの喜びです。
今年一年間、大変お世話になりました。来年度もよろしくお願いします。
私も、みなさんの期待に添えられるようなHP作りを行いたいと思います。

他にも、今年は私にとって、多大なる一年間でした。
文房具、自転車など、今までにない趣味が増えたり、
成績がちょっと良くなったり(ごく私的なことですが)、Windows95で2台目のパソコンが
復活したり、バブルラジカセで音楽とのつきあいが身近になったり・・・
私も忘れてしまうほど、今年はいろいろありました。

今私は、高校進学という課題を持っています。
工業系の高校で、電子機械科という、「私らしさ」がにじみ出ている高校です。
平成17年、そして2005年は、そのスタート、そして中学校生活の最後となる一年です。

高校進学・・・私だけの話のようですが、ホームページを作るに当たって、学校生活は大変多く関わっているのです。12月に全然HPが更新できなかったのは、インターネットの故障も原因ですが、学校生活が多忙だったというのもひとつの理由なのです。

高校生にさえなれば、アルバイトで収入を得て、コンテンツにも影響が出てくるのです。
そして、私がその高校を選んだ理由に、あまり大きな声では言えないのですが・・・
ハードオフが高校に近い」そして、「工業高校なのでBASIC言語などを勉強できる」そういう理由も、ないわけではないのです。
ハードオフは、特に魅力です。良いジャンクはすぐ売れますから、すぐに捕獲しなくてはならないのです。学校に近いので、学校の帰りにちょっと寄れば、ジャンクをその場で捕獲。これは便利です。

本年度は、みなさんのおかげでここまで、このHP、そして私はここまで成長できました。
本当にありがとうございました。このお礼は、来年のコンテンツとして替えさせていただきたいと思います。
私も、まだまだ未熟な点があると思いますが、何かHPで気になることがありましたが、気軽に掲示板までお願いします。

本年度はもう終わってしまいますが、21世紀Minorcarは来年も続きます。
みなさん、良いお年をお過ごしください。