謹賀新年

こっちは廃墟状態だけど、いつもの正月はこういう習慣があるわけで。今年は高校時代の友人と見てきた。
今年は、初日的には当たり年。すんごくきれいだった。




今年も、現代日記、そして私をよろしくお願いします。

ちなみに、ザッツライトってのは高校時代の口癖で。正しい、って感じの年にしたいと思うので。


そのあと、ささやかに初詣。いつものパターンで。おみくじは「吉」が出た。すごく良い年ではないけれど、すごく悪くもないみたい。ある意味一番幸せかも知れない。

というか、1989年生まれの俺も今年でついに「はたち」で。もう歳はとりたくない。学生で、車にも乗れて、今は一番自由で楽しい時期かも知れないから、この1年、むしろ遊ぼうかと思っている次第。




年末には部屋を何年来の大掃除、長年気になっていたトイレの水漏れを完全に修理、風呂釜を入れ替え、と、旧年内に片付けたこともあって、気持ちよく新年を迎えられた。