最期か。

ただいま、電車内にてSH902iSで執筆中。ついにキーがやばくなってきて、取りこぼしたり行きすぎたりする症状が頻繁するようになった。

1週間前に出たエラーも気味が悪いし、さすがに「使い倒した」かな、と・・・


夜には、SOに代替してしまうので、これが、SHで更新する最後の記事になるかな。




しかし昨晩は、気持ちの悪い夜だった。まず10時くらいに眠って、0時頃に目が覚めて、なかなか寝付けずに1時半頃に布団に入り、その後、変な夢を見ては起き、また変な夢に魘されて起きる、という繰り返しの夢を見た。実際に起きたのかも知れないが、非常にあやふや。ついでに、4時頃にも起きた記憶がある。その後、5時に起床。

夢の中で寝て夢を見るなんて、初めてで。気味が悪い。