あかるい輪

たった今、天井の蛍光灯が突然チラつくようになって、あり合わせのランプと交換した所。ついでに掃除も。その結果、驚くほど明るくなったわけで。
その、あり合わせのランプが、日立の「あかるい輪」という奴で。日立らしいネーミング。直管タイプが確か「あかりん棒」だったかな。
日立の例によって長続きしなかったネーミング、かと思いきや、今もあるみたいで。




それはともかく、本日の場合、幕張。しかも携帯の電池が切れちゃって、シャープの幕張ビルに怒鳴り込もうかと思ったくらい。

SH902iSとの生活も、明日で最後。今後も併用していく予定だが。




最近になって、SH902iSのデザインがちょっと気に入ってきたのは内緒。