久しぶりに思い出したひとつの単語。

正直今、自分、鬱週間で。この「鬱週間」という単語、どうやら、最後に使ったのは1年以上前。

なんというか、物事全般がポジティブに考えられなくて、結果的に悪い方向のスパイラルに陥るという感じで。

ここ1年、精神的には健康だったが、近ごろは、交通事故をおこしたり、免許取得がうまくいかなかったり。新しい環境に戸惑ったり、金がなかったり、で。
もちろん悪いことばかりではないんだが、なかなか前向きな思考ができなくなってしまう。だから、上でも悪いことを容易く羅列できるわけで。

個人的に、運命のサイクルか?、はたまた単なる偶然か、ここ数年、偶数年はうまくいかないような気がする。