「やり残したこと」

「告白」





あの頃は勇気がなかったし、自信もなかったし、未熟だった。でも、ああいう気持ちになれるってことは、最高に幸せだし、最高に素敵なことだった。
ちょっぴり悲しくて無念だけど、これをバネにしていける人間でありたいな。



別に、どうでも良いんだが。10日後に死ぬ、ってことになったりしたら、これだけはしておきたい、ってことかな。告白は。




「お前のことだから、童貞捨てたいんだろ?」と、友人に言われたことがある。けれど別に、こっちはそれほど考えてない。でも正直な話「したい」とか、そういう感情を抱いちゃったのも、紛れもない事実。否定はしない。汚いけれど、男の本能。
「愛を語る『媒体』」としての性行為は大いに結構だと思う。これが自分の見識。だけど、性行為が目的の性行為、ってのは、自分の性に合わないというか。

って、身体とか性の問題ではないんだけど。