イヤな夢。

先日見た夢のこと。恥ずかしくて書けないほど。恥ずかしいから書かない。希望があれば書かせてもらうけど、エロネタなんで。



一昨日、また友人が泊まり。軽く昔を振り返ってみると、こういうこと、とってもあり得ないというか。自分でも友達が作れるんだ、と、結構意外にも感ずる。

3〜4年前の自分に、今の自分を見せてやりたい。「お前はこんなに良くなるんだぞ」と。あの頃は自分にも周囲にも絶望していて、趣味に没頭する毎日。高校では、誰からも忘れられるような地味で暗いキャラ、それ以上のものは何も望んでいなかったけれど、それよりもずっと、「いい自分」になれた。

今日、軽く昔を振り返る出来事があったもので、回想。