疲れがドロリと。

どうも。ここ数日、気が狂っている管理人っす。いろいろ、ありましてね。

ここ最近の場合、平日は部活の練習で帰りが遅く、休日も電気工事の仕事なわけで、とてもとても休んでいる暇が無く、疲れの極致、をはっきりと感じられる状況だったが。部屋の掃除も出来ず、洗濯物は部屋干し。「いちはち」にも、1週間以上乗ってない。


昨日、部活のほうではクリスマスコンサート。3年はこれで引退。書ききれないほど、笑いあり涙あり、の結末だった。自分の言い方で言う、はっきり、ばっさりとした、心地良い最後、という奴。実に宜しい。

いやはや、イマドキの高校生って奴は想像以上に上手(うわて)だ。先を見越すくらいじゃあ到底、追いつかぬ。先の先の先くらいを見つめなくては。
という俺の場合、後ろの後ろの後ろのことしか考えていなく、近頃「ナウでヤング」という言葉が口癖になりつつある。



今日の場合は、軽い電気工事の予定ながら、内装仕上げが遅れているとのことで、微妙な感じ。雨のせいでテレビアンテナの工事も無理。
仕事には行かないとして、部屋の掃除も無理。教習所だって、雨の日には行きたくない。果たして何をしようか。




つい先ほど、友人より電話。軽く、本当に軽く、明日の予定が決定。個人的には、「いちはち」で教習所に行ったり、髪切ったり、買い物したり、と考えていたんだが。もちろん一人で。

クリスマスの残念会とのことで、我が妄想はささやかに崩壊。残念会、大いに結構ではないか(悲