1年の計。

SH902iS。これにしたのが、丁度1年前の今日だった様子。最初は予算に免じてSH702iS若しくはP702iDにしようとしていた所、これが0円だったのを見つけて決めたんだっけか。

傷だらけだし、電池も持たないし、細かい不満点は多々あるけれど、そこそこに満足していて、別に買い換える必要もないし、暫くはこれでいいや、と思っている所。乗り換えるとすれば、SO905i

というか、電池パック代わりにサブ携帯をオークションで落とそうかな、とも思案中。


最近、ある時、周囲がみんなSH904iを出していて、自分だけSH902iSだったことがあったんだが、そのうちの一人が「へぇ、みんなSH904か・・・」と言っていたことがあった。




すぐ、「あれ、ちょっと違う・・・902なんだ」と気づかれちゃったが。