久しぶりになった。

ここ最近の大きな変化。

  • アニヲタ化

とは言っても露骨に痛々しいタイプは目指さず、これもこれで何か良いものを吸収できないか、と探求しているという感じで。昨年の夏もそうだったが、今度の場合、あのときよりもずっと深くなっちゃってる。もう「開き直り」ですわ。
つまらないことを忘れて「ぽかーん」とできるのがポイント。ハマるのも納得がいく。

  • 体重がちょっと減った。

7月から比べて-3キロ。今年は特に、腕のたるみが消えた。

  • 実は、3つ目のブログを始めた。

某有名ポータルサイトにて。うちの学校の人間とかに発信するリアル系の奴で。ここでは当然未公開、別HN。アバターの設定なんてしたことないぞ。

  • 某有名動画サイトに出入り。

友人の薦め。登録、という作業にすごく抵抗があったが。アニメ系はここがなかなかいい。携帯でも見れる(ただし、電池が・・・)し。でも、コメントが邪魔だし2ちゃん系はちょっと遠慮しときたい気分。