緑の中を走り抜けてゆく

のは、真っ赤なポルシェだが。

昨日、テスト前だと言うのに某氏に誘われ、隣町のカラオケ店へ。そこで歌った。というかこれは本題ではないが。


黄色いワーゲン*1を見るといいことがある、と聞いたことがある。
黄色いカブトムシを見かけたもので。

ただいま、ある固い決意をした所。屋外更新。追記、全然。もう自分が見えないような気がしてきた。でも、明日も明後日も、自分に立ち向かって挑戦してみようと思う。



テストの出来は最悪だった。地理。何せ、先生がちょっと読めないというか不思議ちゃんなもので。俺のほうが不思議かもしれないが。

明日は専門系の「原動機」と「電子機械」。ちっ、何がギア比の計算だ。ベルヌーイって誰?

*1:これってタイプ1、いわゆるビートルのことだよね。黄色いサンタナだったりして。