共通点

ラヂヲさん東国原知事大竹しのぶさん。そして自分。インフルエンザ。


とても病院に行く体力なんてなく、深夜に救急車を呼ぼうかと思ったほど。

記事もベッドの上で携帯を使って打つのがやっと。

この記事すら、打っては休み、打っては吐き、の繰り返しで何とか。


2日は特に「山」だったみたいで、深夜に2回嘔吐。吐くときは最高に苦しいけど、吐いちゃえば楽。

今日は昨日に比べれば快方に向かっている感じがするけど、見事にインフルエンザの症状。生まれてこのかた17年間、ここまで病に苦しんだ経験はない。


全ての原因は完全に判っているので、しかるべき処置をする予定。


不幸中にして幸いなのは、春休みであるということ。この調子だと、6日の始業式には出られるか・・・


それにしてもSH902iS、こういう文書編集はえらくレスポンスがよろしくない。