とんでもない。

暇かと思っていた春休み。実は部活で結構時間が割かれるわけで、バイト、なんてする余裕もなく、家業も仕事がない。現状、照明の機種選定を1件。

父親ったら、一番安い器具を勧めちゃったみたいだけど。やっぱりトシなわけで、昔からの定番品しか頭にない模様。



今朝の場合、偶然、寝癖があんばい良く立っていたため、寝かせず、それに合わせて立てることにした。向かい風で、案外(自分で見る範囲では)見られる感じに。

部活は、諸事情で早めに抜けられた。その後、またもや。でも駄目だった。明日は、と、毎日。その連続じゃあ何も始まらないじゃないか、と、毎日、自分に言葉を投げつけても、答えなど出てこない。要は実践なわけで。毎日の繰り返しで、だいぶ精神的に楽にはなってきたけど。

ちょっと前までは一番タブー、と、個人的に認識していたことだけど、やむを得ない。傷つくのは自分だけだし、いっそ傷ついた方がいい。



走ろうと思って外に出たら、雨。何と酷い偶然。身体を動かすと劇的なストレス解消になるんだが。