ですよ。

学年末考査。故に、こっちの更新も滞る、ような気がするわけで。いや、むしろ滞る方が「普通」なわけですけど。


成績、ヤバいなぁ。




帰り道、艶々のX81マークII後期と、極上のF31レパード前期を見たが。
最近は程度の良い81も減ったね。売れた車だし、丈夫そうだから残ってはいるけど。最近のナンバーが付いてた。


F31のほうが個人的には衝撃的だった。「3.0 Ultima」というエンブレムが見えたが。黒と銀のツートンは、新車並みの艶。最近は後期すら見なくなったF31だけど、たまらなく渋い。個人的に、こんな感じの渋さ、好き。いかにも日産車、って感じで。
後期の大人っぽさも良いけど、前期も渋いなぁ。Y30、C32辺りの絶壁内装も味がある。


やっぱり自分の場合、体質的には日産車が一番合うのかな、とか思った。