どうなるんだろうか?

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/shop/at/success.html


ここの店、昨年の3月31日に行ってきたんですけど。RDT1712Vを買った。保証書も「PC-SUCCESS」名義で。

ネット上の評判を見る限り、積極的に利用したい、とは思わなかったけど、行ってみたら店自体は普通だったし、かなり安かった(地元の量販店の半額以下)ので買った分には良かった。間違って買った一太郎の交換にも行ったけど、そんなに応対も悪い感じじゃなかった。店員は露骨にヲタ、っぽかったけど。これは当然か。



問題としては、RDT1712Vの保証。普通に三菱電機に直接申し出れば大丈夫だろうし、三菱のディスプレイはメーカー3年保証だから、安心だが。